友達追加

2023年5月5日金曜日

東京、大阪、名古屋

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。
私は、仕事柄、普段とあまり変わりなく過ごしております。
むしろ、こんな時に相談の電話があったりします。

今日も朝子供と散歩していたら、昔から連絡をとっている人から電話がかかってきました。
その人は外資製薬のオンコロジーMRで、転職活動中です。
しかも、僕を通じてではなく、別ルートで受けている会社との面接があるということでした。

まあ、別に、良いので、電話出ましたけど。
その間は、まあ、電話しながら子供と散歩しましたけど。
子供も、こんなことはしょっちゅうなので慣れています。

今思うと、仕事柄、別に行動は自由なので、いろいろなところに行ったのですが、ハワイに行った時も、バリに行った時も、そういえば、面接の練習などをしました。笑

ですので皆さま、転職に関するご相談はいつでも承ります!

ところで、最近も例の美容系のMR、募集しております!!
特筆することは、なんと、大阪、名古屋でも枠が出ておりますので、お問合せください。

この会社の特徴は、おそらくですけど、転勤暫くないです。東京、大阪、名古屋ですよ〜。

お問合せ↓

💁‍♂️ 応募、お問い合わせは、サイドバーの連絡フォーム、またはこちらからお願いいたします。 (親ブログ)kenyamazaki.com (公式ライン)https://lin.ee/hqvL6Ka ツイッターインスタのDMからもご連絡可能です。