友達追加

2023年10月21日土曜日

久々なので、現状の整理



夏の4年ぶりの日本への一時帰国は、この秋の生活リズムにかなりの影響がありました。
それによってこの記事の更新も滞りました。
いやあ、コンスタントに仕事をするということは大事なことですね。
そんな、私ごとは置いといて、とりあえず、今の活動をここでご案内し、今後、なんとかコンスタントな更新への展開につなげたいと思っております。

まず、リカバリーとして、現況を整理させていただきます。

……………………………………………………
: 1 : 皮膚科のスタートアップ企業の状況
: 2 : 美容外科領域企業の採用状況
: 3 : 美容外科領域企業の新情報
: 4 : 外資製薬での継続募集について
: 5 : 外資希少疾病スタートアップでの募集
: 6 : CSO
……………………………………………………

: 1 : 皮膚科のスタートアップ企業の状況

遡ること昨年の夏以降にMR採用活動をして、社員が11月に入社したかと思います。その後、会社としてbad luckがあったものの、実は全然元気な会社であることは変わりありません。新製品も発売されております。
今年に入って、第二弾のMR採用活動がありました。採用ボリュームは去年ほどではありませんが、まだまだ私の方から案内可能な状況となっております。転職をお考えのMRの方、ご連絡いただければ、情報提供だけでもさせていただきます。

: 2 : 美容外科領域企業の採用状況

とにかくこのマーケットの拡大のスピードが凄まじいです。まだまだ、候補者が足りないので、ご興味あるMRの方、ご連絡をお待ちしております。
https://kenyamazaki.com/mrfreecontact/
拠点も、東京だけでしたが、すでに大阪もあり、そして、新たな拠点が2つあります。福岡、そして名古屋です。
普通のMRとは少し違ったことをしたい方、勢いのあるマーケットを体験したい方、自由診療の世界で挑戦したいMRの方、ぜひご連絡くださいませ。

: 3 : 美容外科領域企業の新情報

・非常に社会的にも意義の高い、ブレストインプラントの営業職があります。関東圏担当になります。このポジションも、MRからの募集になります。
・医療機器案件が一つございます。このポジションは、MR資格は問わず、その代わりに医療機器営業の経験が必要になります。

いずれも、お問合せくださいませ。

: 4 : 外資製薬での継続募集について

継続して募集しております。免疫領域になります。

: 5 : 外資希少疾病スタートアップでの募集

この企業はまだMRの募集はありません。私の方では現在、下記のポジションをサーチしております。

・メディカルの部長:MDかPhDで、英語ができる方。オーファアンの立ち上げのご経験があると良いかと思います。

・MSLとMA:それぞれ1名ずつ募集しております。どちらかの方が東を担当し、どちらかの方が西を担当すると言った感じになります。

この3ポジションを大急ぎで探しております。ご本人、または知っている方がいらっしゃるという方、お問合せくださいませ。

: 6 : CSO

CSOは、各社、メーカーからのオーダーが増えている状況です。勤務地でとにかく限定したい方、専門領域のプロジェクトでステップアップしたい方、それぞれの理由がありますので、ぜひご相談くださいませ。

あるCSO企業で、特に力を入れているポジションの一つに未経験のMRがあります。MRを目指したい方、ご連絡くださいませ。