友達追加

2024年3月30日土曜日

あの美容外科領域MR 東京 大阪 名古屋 福岡

美容外科領域MR募集
現状メーカーMRの方
20代から30代後半まで
詳細、お問い合わせください




今までこの企業には毎回転職成功実績を残しています。
今回は、7月入社です。

今までの転職者は、メーカー勤務MRで、20代後半から30代後半までの方でした。
女性と男性は半々くらいです。

人気のある勤務地での就業となりますので、ぜひお問い合わせください!
この企業で就業することによって、どんな事が得られるのか?
アドバイスさせていただきます。

┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

なぜこの企業を進めるのか?


□ 伸び続ける製品
世界のボトックス市場は、2022 年に 64 億米ドルと評価され、2022 年から 2030 年にかけて 11.50% の CAGR で成長します。市場は 2030 年までに 152 億米ドルに達すると予想されています。外見や美しさへの注目が高まり、ボトックス治療のニーズが高まっています。女性と男性の肌の若返りは、ボトックス市場の収益成長を促進する重要な要素です。美容整形における技術の急速な進歩と、さまざまな健康問題に対する投薬を回避する非侵襲的治療に対する需要の高まりが、ボトックス市場の収益成長を押し上げています。

□ 伸び続ける市場


美容医療の市場規模は、2021年に635億米ドルに達し、2022年から2030年にかけてCAGR9.6%で成長すると予測されています。

 

□ セリングスキルのアップが期待できる
MRとしてのスキルを保ちながら、自由診療、コンサルのスキルが身につきます。今後の製薬業界でキャリアアップするには、役に立つかと思います。

┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

ぜひ、お問い合わせください!!

フォーム